そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

大根

2023-03-02 18:51:00 | 日記
2023/03/2(木)5℃/18℃ 晴れ後雨

直売所で大根を買って来たと娘からLINE写真がきました

これです…120円也




面白い大根だわね

小さいの? と尋ねたら

大きいのよ!

そう言ってこの写真がきました




サランラップの大と同じ大きさ。

5本に分かれている大根は初めて見ました

ビックリ‼️

笑ってしまったけど何と無くお得感ありかも⁉️




夕方から雨が降ってきたわ…

今日は一日ゴロゴロのんびりでした




みなさま今日もお疲れさまです

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍満上り・今日のこと | トップ | 桜にメジロ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事