そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

昨日出会った花

2021-10-17 09:32:08 | 日記

2021/R3/10/17   最高気温16℃ 

 

今日は朝から冷たい雨が降っています

 

一気に寒くなりました

 

 

昨日10時頃 空が少し明るくなったので散歩に出ました

 

最初に出会った花は可憐なマルバルコウソウ

 

 

ツルソバの花もかわいい

 

 

歩いていたら明るくなっていた空も雲行きが怪しくなり

 

途中から霧雨が降りだし傘を持って行かなかったことを後悔。。

 

コスモスも青空だったらいいのにね

 

 

 

 

 

貸農園ではハナナス

 

 

今年は違う種類でした

 

 

傘が無いので早歩きで帰ったら汗びっしょり

 

 

 

いつもと違うコースでもっと歩く予定でしたが

 

雨のため歩数は4160歩

 

早足で歩くと結構疲れますね

 

珍しくリュックしょってカメラを入れて行ったけど

 

使うことも無く荷物になっただけでした

 

        

 

急に冬がきたような感じですが

 

みなさまお身体ご自愛くださいね

 

今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお花・ビオラ・星空マム | トップ | 今日は秋晴れでした »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事