そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

杏とチョコのお散歩

2023-10-25 19:20:00 | 
2023/10/25(水)12℃/21℃

午前中娘の車でデパートのバーゲンに行った

昨日の今日でとても疲れましたが腰は大丈夫でホッとしました


昨日 午後から杏とお散歩に。


杏は大喜びで チョコちゃん〜






アラー 杏ちゃん来ないで〜

それ以上近づかないで‼️



そんな事はお構いなしの杏

 ヒー‼️ お母さん〜助けて〜




チョコの試練は続きます



アケビに似た実が生っていました





アケビなの⁉️


そう言えばスーパーでアケビが一個380円で売られていてビックリしました





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/24(火) | トップ | 2023年10月28日の月 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事