そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日から11月ですが夏日が戻ってくるようですね

2023-11-01 12:17:00 | 体調

2023/11/01(水)気温10℃/23℃

晴れて暑い程です

毎日バタバタ忙しく過ごしていたら今日から11月。

あっと言う間です

エンゼルトランペットが咲いていました





昨日グランドGに行き8200歩歩きました

スコアは最悪でしたが一緒にプレーしていた方が

スコアは関係無いよ

…歩けることが幸せ…なんです。

そう言われなるほどと納得しました








27日は何時もの皮膚科へ…

医師がコロナワクチンどうしたの?と聞く

「3回でやめることにしました」

そう!インフルエンザワクチンは受けた方が良いからね

うちは無添加ワクチンだから安心よと先生。

(以前ファイザーワクチンの副作用で
一ヶ月近くお世話になりました)

受付でお願いするのを忘れていたので

先生にお声かけして頂いて良かったです


ここからは内科のお話
先日
主治医から言われて腹部MRI検査を受け10日経ち何時迄も放って置けないので

30日(月)行ってきました。

医師はニコニコしながら

血液検査の結果は全て正常でしたよ。

(2週間前に受けたから知っています)

これは心の声です

MRIの結果膵臓も異常ありませんでした。

良かったですね!


(10月初めに循環器内科で検査を受けて

全て正常値です)

そう言われていたので今回の検査も

お断りしたけど

主治医の意向で仕方なく受けたものですが

時間と体力と保険の無駄遣いのような気がします

先生は完璧主義⁉️ それとも名医⁇ 
それとも迷医⁉️

これからも毎年検査して下さい。

そう言われたけど…

何ともないのにどうしてそこまでするのか

甚だ疑問です

病院変えたい…


街路樹の根元には青々とした彼岸花の葉が…







 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月28日の月 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

体調」カテゴリの最新記事