そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

チョコレート

2020-03-15 20:16:07 | 日記

㋂15日(日)

今日は寒い日でした

コロナウイルスで休校になっている
大阪の孫ちゃんにおやつを色々送ろうと思い
チョコレートを買った

LINDORを3箱



先が見えない長い休校で孫ちゃんもストレスが溜まるだろうから
お菓子を送るわね~
とラインしたら娘からラインで

「ありがとー!」
「チョコは私が食べるわ
 子供達はグミが好きなのよ」

あらまぁ~グミは買ってないわ
またお買い物に行かねばなりません

孫ちゃんにと思ったのですが
娘が楽しみに待っている様子です

・・娘だけなら2箱でいいよね・・
いやいやコレステロールが上がってはいけないので
一箱にしようかな??
とも思ったけれど・・

娘も学校が休みできっとストレスが溜まっているでしょう
色々送ってやりましょう

でもこのチョコ美味しいですよね



ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシュユ・3月の雪 | トップ | 春の花いろいろ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事