そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

暑いですね~

2023-07-28 20:06:26 | 愛車

2023/07/28(金)晴れ 最高気温36℃

 

尋常ではない暑さが続き体が怠くて

どこか悪いのではないかと思う程です

 

今日は整体に行った。

80分コースで体が軽くなりましたがお財布も軽くなりました

・・もっとお安くならないかしらと思うのですが何でもかんでも

値上がりのご時世です・・仕方ないですかね~

 

 

涼し気な花です・・名前は何?

 

 

我が家の車は8月に初めての車検です

一ヵ月ほど前、

娘が荒っぽい運転で大型ショッピングモールの駐車場入り口で

勢いよくバックして壁の角にガシャン!!

 

その音を聞いた瞬間口には出さず

 

「・・おっとっと!・・30万円位かな?」と思ったゎ

 

ディーラーに持ち込んで一か月が経ちやっと帰ってきました

 

修理費420000円也・・キャ

 

私の予想より100000円高かったけど・・

何はともあれ怪我も無く相手も居なくてホッとしました

 

 

猛暑の中頑張って咲いているつゆ草

 

 

車が帰って来て

皮膚科へ行ったり歯医者さんに行ったり整体に行ったり・・

免許返納したら便利が悪いだろうなと思います。

 

今日車の中に表示された外気温は39℃でした

あと数日で8月ですがこの猛暑は何時まで続くのでしょうかね~

 

花も木陰がうれしそう

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 杏とインコとチョコ »
最新の画像もっと見る

愛車」カテゴリの最新記事