そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

昨日今日

2020-12-24 09:24:48 | 日記

(2020)令和2年12月24日(木)

 

気温0℃/14℃  晴れのち曇り

暖かくなりそうです

 

昨日は11月下旬の気候で風もなく快晴でした

 

公園の木々は紅葉と言うより枯葉

 

でも朝日が当たったら綺麗でしたよ

 

少し前の同じ公園です

まだ黄葉が綺麗でした

 

 

昨日は今年最後のグランドゴルフ練習日だったので

行ってきました

公園までは車 近くの有料駐車場に止める

参加者は8人 当然ですが全員マスク姿

落ち葉がいっぱいの公園は広々として

 

お日様ぽかぽか

 

久しぶりに心の洗濯をしてきました

(残念なことはマーカーを失くしたこと)

これで2コ目

落ち葉の中に隠れたらとてもじゃないけど見つかりません

 

スコア??

言いたくない程よ・・

ホールインワン梨(無し)

良くて19~悪くて23 こんな感じ・・

 

今日は娘とお買い物に行ってきます

いよいよ年の瀬も押し詰まってきましたね

年賀状書きも大掃除の続きも残っています

 

・・がんばらねば・・

 

みなさま今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪咲いたビオラ・カルドン... | トップ | 朝焼け12/25・富士山傘雲 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事