そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

昨日のこと

2021-10-12 10:18:02 | 日記

2021/R3/10/12  最高気温18℃ 曇り後雨

 

昨日、最高気温30℃ とても暑い日でした

 

今日の最高気温は 一気に12℃下がって18℃です 

 

この寒暖差に付いて行けないようで

 

今朝は体が怠く シャッキリしません

 

新しく入会したグランドゴルフも欠席です

 

 

昨日は アウトレットの「mont・bell」へ行ってきました

 

私のグランドゴルフ用のシャツを買いに行ってのです。

 

奈良に住んでいた時は

 

ウインドブレーカーやアイゼンなど色々買っていたので

 

大阪のモンベルの会員になっていました

 

今はあまり必要が無くなったので会員にはなっていないのですが

 

久しぶりに行った mont・bell 

 

何だか懐かしい気持ちになりました

 

 

帰り道の風景です 

 

 

 

 

今にも降り出しそうな空模様です

 

みなさまお体ご自愛くださいね

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩・アウトレット | トップ | 霧の山 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事