そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

忙しい日が続き

2021-09-16 20:31:00 | 

2021/R3/09/17

今日は意外と暑い日で日中はエアコン使いました

 

珍しい雲が。。

 

 

この所忙しい日が続きこの3日間で歩いたのは

 

一昨日が8653歩

この日はグランドゴルフとチョコちゃんの散歩でこの歩数

 

いつも3000歩くらいで丁度よい。。

などと言っていましたが頑張ってたゎ

 

そして昨日は5149歩

(主人の身の回りの物を買いに)

 

そしてそして今日は4830歩

(足りないものを買い足しに)

 

昨日今日なぜこんなに頑張ったかというと

 

今迄病気知らずの主人が

 

この度、目の病気で一週間程入院することになりました

 

その準備で身の回りの足りないものを買いに行ったり

 

病院へ持って行く荷物を整理したりと大忙しでした

 

病院通いは専ら私の役目みたいだったのに・・。

 

 

 

夕方からどっと疲れが出てダウンしました

 

チョコちゃんはそんな時はわがままも言わず

 

静かに・・心配そうに・・目を細め

ちょっとお口を開けて・・

 

チョコちゃん心配です。。(そんなお顔です)

 

お気に入りのネズミさんも一緒です

 

いつもは一緒にソファーでお昼寝するのに

 

静かにワンとも言いません

(心配かけてごめんね)

 

・・今日は本当に疲れました・・

 

明日はゆっくりしたいと思っています

 

みなさま今日一日お疲れさまでした

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 黄金色の風景(奈良県桜井市笠) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事