そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

葡萄棚の下で・・

2023-06-03 11:06:12 | 散歩

2023/06/(土)雨のち曇り

 

昨夜と言っても深夜1;00頃大雨警戒のアラートがスマホから鳴り響き驚いて飛び起きました

幸い何事も無く朝が来ましたが

バルコニーを見たら片付けていた植木鉢の皿・瀬戸物の餌入れ・塵取り等散乱していました

今は雨も止んでいますがまだ降るのかな?!

 

先日三週間ぶりの整体に行き帰りに近くを散歩。

研究所の葡萄棚には綺麗な房が沢山生っていました

 

 

足元にシロツメクサが咲いていたので

四つ葉が無いかなぁ~と思って屈んでみたら

何とビックリ!!

小さな四つ葉が一つ直ぐに見つかったのです

13年ぶりに見た四つ葉に感激

 

 

押し花にして大事にしまっています・・うれしい

 

ブルーベリーの青い実と

 

落ちた小梅

 

枇杷の実が少し

 

 

一つ残った杏子

 

真っ赤な山桜桃梅

子供の頃が懐かしい・・

 

キイチゴの花

 

 

 

どちら様にも大雨の被害がありませんように

お祈り申し上げます

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵が咲きました | トップ | 清々しい朝 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事