そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

遊園地(よみうりランド)

2020-09-12 16:21:36 | 日記

(2020) 令和2年9月12日(土)

 

雨が降ったり止んだり

予想最高気温24℃

急に涼しくなりましたが

湿度が高く蒸し暑いです

 

 

昨日は

久しぶりによみうりランド迄ドライブ

 

 

 

澄んだ空に白い雲

 

 

 

 

 

 

 

 

大気が不安定で空の様子も刻々と変わります

 

 

東京の街並みも遠くまで見えました

 

 

青空に映える観覧車は虹色

 

遊園地は見ているだけでも楽しいですね

 

 

昨日の青空が嘘のように

しとしと小雨が降っています

暫く雨の日が続きそうですね

 

夏の疲れが出るころです

皆さまご自愛くださいませ

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりと散歩道 | トップ | 銀杏 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事