MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

わるい病気

2009年01月15日 | VTR250のお話
九州島北部の寒波はいったい
いつまで居座るつもりなんだろう(^_^;)
今日は雪は降らなかったけれど現在の外気温は1.5℃・・・・
暖房器具は起動しているのに、家の中でも寒くて寒くて気分はまるで耐寒訓練かなっ。



○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○



この前南海部品から買ってきた
【ステッカー】
貼りたいけど・・・・・
ステッカーってあまり貼りすぎるとかっこ悪くなるし難しいところです。
昔のレーサーレプリカならいっぱい張ってもセンスが良ければ問題無いのかも知れないけどVTR250の場合は貼り過ぎは良くないと解っています。

そんな事は解っていても「ステッカー貼りたい病」に潜在感染しているみたいで時々貼りたい貼りたいと発作が出て来るんだよなぁ~(^_^;)

今回用意したのは南海部品で購入した【SHOWA】

バイク屋さんから以前貰っていた【KEIHIN】
NSR250用のリアサスはショーワ製だしVTR250のノーマルキャブもケイヒン製なので問題ないと勝手に判断して貼っつけてしまいました。





今回の場所はリアフェンダー(バッテリーケース)の内側です。
一番見えにくい所(?)に貼ってみました。
見えそうで見えない・・・・
見えなさそうで見える・・・・
チラリズムでちょっと艶っぽいかなっ!
※フェンダーカット(レス)仕様にすれば後ろから見えるかもしれませんがノーマルリアフェンダーの場合はナンバーとフェンダーで見えません。
この写真の撮影角度(左右)からしか見えません(〃^∇^)


このブログをご覧の皆様カッコ悪かったらコメント下さい。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼る位置って悩みますね (まっつん)
2009-01-15 23:24:28
自分のSVもそのあたりに
アグラスのステッカー貼ってます。
無難でいいんじゃないでしょうか(^^)
返信する
goodに一票 (suu)
2009-01-16 12:21:41
ちょうど良い感じと思いますよ。

これ以上するとけばけばしくなるかなと思います。

返信する
(*^_^*) (mikan)
2009-01-17 18:04:22
まっつん様
suu様
コメントありがとうございます。

今日通勤に乗って行って駐車場で見てみましたが・・・・この位置は意外と見えませんねぇ~(*^_^*)

チラリズムってやっぱりそそりますね。
返信する

コメントを投稿