MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

リトルカブ 2台目のその後

2020年10月25日 | リトルカブのお話
秋晴れが続く九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


我家にやって来た2台目のリトルカブは前述の通り若者仕様(笑)でおまけにマフラーが装着されていません((+_+))
まずはマフラーを装着しない事には喧しすぎてエンジンを始動する事さえ出来ません。

カブ用のマフラーの手持ちは無いので・・まずはネットで用意しました。
某オークションで社外の新品を即決ヾヾ(*^▽^*)〃〃



某有名ネットショップが取り扱っているヤツです。
信頼のメイド・イン・ベトナム(笑)


新品マフラーを手に入れたのですが・・



1台目のリトルカブに装着してあった純正タイプマフラーを取外して(?)




2台目のリトルカブに装着しました。
1台目がメインユーズですからねぇ~(〃^∇^)




今回手に入れたのは前々から気になっていたモナカタイプです。






スイングアームに干渉したりと装着にはチョットだけ苦労させられましたが無事完了です。
見た目も音も大満足ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
※音は爆音仕様ではなくてトトトト・・・と、とても心地良い排気音です。


マフラー装着した2台目はまず始動からチャレンジ!!
スイッチオン!
キック!
キック!!
キック!!!
ブルンッ・・・
ストトトト・・・
と軽く始動しました。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃


まだまだやる事がいっぱいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿