MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

リトルカブ2台目登場

2020年09月17日 | リトルカブのお話
めっきり秋らしくなった九州島北部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日我が家にやって来たリトルカブ(以降2台目リトルと呼びます)
知合いから格安で譲り受けたのですが・・・
良く観察(確認)もせずに一目見ただけで購入を決めてその場で代金の支払いも終わってました。
我家に引取って来てからゆっくりと観察してみました。





一目で分かる若者仕様(笑)
レッグシールド(泥除け)は純正をカットしてあります。
ウインカーは透明(白色)レンズ+オレンジ球です。
チェーンカバーは取り外されています。
エアクリーナーボックスが取り外されてされてパワーフィルター(全天候型)が装着されています。
フロントフェンダーの後ろ半分がカットされてます(^_^;)
マフラーは前オーナーの都合で取り外されています((+_+))
センタースタンドが撤去されていないのが幸いですヾヾ(*^▽^*)〃〃
さぁ~
何処から手を付けようかなっ!!


ちなみに・・・



走行距離は7705キロメートル
すぐに7777キロメートルを迎える事が出来ますヾヾ(*^▽^*)〃〃
セル無しの3速仕様です。


気になる製造年は



「Y」
なので2000年製造ですねっ!
20世紀最後の年ヾヾ(*^▽^*)〃〃
という事は・・排ガス規制対策車なんですねぇ~。

そしてリトル1号機と同年同色です。
4速仕様と3速仕様の2台持ちとなりました。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿