MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 寒かったねぇ~(^_^;)

2017年12月17日 | あくび
本当に寒い1日になった九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日も最高温度は一桁でした((+_+))
それに一桁と言っても・・・昼過ぎにも5℃前後しかなかったのかなぁ~。
寒くて
冷たくて
乗る気が失せそうだったけど、青空を眺めていたら・・・



やっぱりウズウズ・・・
午後2時過ぎにCB1100で出掛けてみました。




走出して数十分
バックミラーに怪しい雲が写ってました(^_^;)
CBを停めて後ろを振り返ったら低くて真っ黒の雨雲???雪雲???
もし雨雲ならすぐに引き返すつもりで、雨雲レーダーを確認しました(^_^;)
雨雲レーダーでは雨雲が確認出来なかったので・・・
山へヾヾ(*^▽^*)〃〃
あまり遠くには行きたくないもんねっ!!

気温は低いし
路面温度も低いし
あまり無理はせずに2往復していつものパーキングへ!!!




パーキングには先代のCB1100が停まってました。
隣に並べて記念写真です(〃^∇^)
このCB1100FはいつもGSX110Rでやってくる若者の父の愛車!!
ビキニカウル付きの北米仕様だったみたいですが現在はカウルレス仕様となっているみたいです。
ちなみに・・・
ブーメランコムスターは750FのF/R18インチに交換しているみたい。
純正はF18/R17インチとか。






でっかいウインカーレンズとテールランプが特徴的ですよねぇ~。




午後5時前になったら気温が急激に低下((+_+))
ただでさえ寒かったのに、我慢出来ない気温になってきました((+_+))
パーキングの愉快な仲間達もバタバタと帰路に向かい始めました。




雪雲の中に落ちていく太陽と競争して帰りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
本当に寒い1日でした((+_+))


さぁ~
次はいつ乗れるんでしょうねっ!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿