MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

支払い

2011年03月27日 | あくび
今日の九州島北部は北風が冷たかったけど天気が良くて最高の一日でした。

今週の土日は2日連続で良い天気となりました。
VTR250が呼んでいるような気もしたのですが・・・・
揺れる心をグッと我慢をして家の中の仕事をやっていました(〃^∇^)
※このところ2週連続で九州島を東へ西へと走ってた事も理由の一つです。

当初の計画ではやる事も多くてこの2日間は何処にも行けないなぁ~と思っていたのですが。
嫁と子供達は朝からお出掛けしちゃったし・・・・
さしあたってやらなければならない事だけを午前中に終らせて
午後から少しだけ自由時間を作ってしまいましたヾヾ(*^▽^*)〃〃


やっぱり我慢する事が出来ませんでした(^_^;)
まずは給油から・・・・9リットル入りました。
前回のツーリングから270㎞走っていたので燃費はちょうど30㎞/Lでした。
ちなみに最近のツーリングではずっとこれくらいです。

ガソリンもいっぱいになったので
さぁ 
何処へ行こうかと考えたのですが・・・・
なにも頭に浮かんで来ません。

そういえば
バイク屋さんに前回のタイヤ代と前々回のオイル代をツケてましたので
そろそろ支払いに行かないと・・・嫌われちゃいます(^_^;)
で・・・今日は走りには行かず支払に行ってきました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



代金を支払っていなかったカブのタイヤです。
サイズは2.50-17




これにチューブが2本プラスです。


で・・・
オイルはワコーズのプロステージ
※定価1860円/L(税込み)


支払送金額は、な・・・なんと・・・・
あまにりも安くてここでは言えませんm(__)m
※諭吉さん1枚から数枚のお釣がありました。


支払を済ませてた後は
しばらくバイク談議をして、御土産まで貰って帰りました。







天気も良くて今日はバイクの多い一日でした。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気候 (Kei)
2011-03-28 00:26:05
今日、国道沿いのファーストフード店で食事しました。
窓から見ているとバイクがたくさん走っていましたね。
そろそろ本格的にシーズン到来の気配ですね。
返信する
募金も減ってるし・・・ (Kレンジャー)
2011-03-28 11:02:57
一時期は、これでもかと思うほどの募金が新聞紙上を賑わせていましたが、ここ最近は・・・

なんかブームみたいになって?便乗する売名行為や自己満足は淘汰され、消滅しつつあるようです。

人間、喉元過ぎればなんとか・・・そういえば伊達直人もまったく登場しなくなりました。

で、週末に大挙して二輪車が溢れかえったのでしょう。

オートバイは大好きですが、なんか最近オートバイ乗りが嫌いになってきました・・・

数少ない御同輩、落ち着きましたらご一緒させてくださいね。
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-03-28 22:53:53
Keiさま
バイクの季節になりましたね(〃^∇^)
でも・・・私は仕事が忙しくなってくる季節です。

しばらくは我慢我慢ですかねっ。

Kレンジャーさま
チャンポンでよければ御一緒します(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿