VTR250 ハンドル交換大作戦 セッティング編 2008年12月10日 | VTR250のお話 VTR250は先日ハンドル交換を済ませましたが、今のところハンドルが付いているだけの状態で倉庫の中で休んでいました。 試走してセッティングをしようにも昼間は仕事が忙しく、5時に仕事を終って速攻で帰宅しても今の季節はもう陽が落ちて真っ暗だし気温も下がってきて(>_ « VTR250 ハンドル交換作業開始 | トップ | メンテナンスぅ~? »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 こんばんは (Kei) 2008-12-14 00:51:29 バイクの光軸調整って、難しいですよね。乗車した状態だとまた変わってきますし、ガソリンの残量なんかにも左右されますもんね。私のVTRもリアサスのプリロードを固めているので、純正よりも光軸が下がってます。ま、今はそのままですが。(メーターバイザー付けてるので、調整するのが面倒くさいんですよね。。。) 返信する そうですかぁ~ (kei様) 2008-12-14 20:42:44 私のVTR250のもバイザー付いてますが調整は問題ないですよ(〃^∇^)バイクに跨ったまませずにガレージ~試走~ガレージ~試走・・・・の連続だけど問題なく出来ますよ。メットのシールドがセミスモークなので光軸があっていないと夜間は怖いのできっちりとやります。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
乗車した状態だとまた変わってきますし、ガソリンの残量なんかにも左右されますもんね。
私のVTRもリアサスのプリロードを固めているので、純正よりも光軸が下がってます。
ま、今はそのままですが。
(メーターバイザー付けてるので、調整するのが面倒くさいんですよね。。。)
バイクに跨ったまませずにガレージ~試走~ガレージ~試走・・・・の連続だけど問題なく出来ますよ。
メットのシールドがセミスモークなので光軸があっていないと夜間は怖いのできっちりとやります。