MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

4本マフラー仕様

2019年02月18日 | 気になるマシン達
寒いのか?
暖かいのか?
よく解からない九州島北部沿岸地方です(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その昔(笑)
「大きい事はよい事だ」なんて言葉がもてはやされた時代でしょうか??
CB750K0が発表されてからは、4本マフラーがステータスになったのでしょう・・
その後に発表された
カワサキZ1・Z2も4本マフラーでしたねっ(〃^∇^)
スズキのGT380やGT750はシリンダーが三つなのにセンターシリンダーから出ているエキパイが二つに分かれて4本マフラーになっていましたねっ!!
そんな事が脳裏に浮かんでくるようなマシンヾヾ(*^▽^*)〃〃



GS750の4本マフラー仕様です!!!
もちろんワンオフみらいで・・・
GT750のえんぴつマフラーをリスペクトして作ったそうです。
4本独立管のストレートメガホで音の方は・・・
ナナハンとは思えない迫力の重低音仕様でした。


せっかくの軽量マシンなので、個人的には集合管が好きかなぁ~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらかぶ三昧 | トップ | CB1100 海めぐり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるマシン達」カテゴリの最新記事