MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

あらかぶ三昧

2019年02月05日 | あくび
夜になって雨が降ってきた九州島北部沿岸地方です(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夢のような一日を過した先週の土曜日

釣りの後のお楽しみといえばヾヾ(*^▽^*)〃〃

アラカブはどんな料理にしても美味しいのですが・・・


小さいサイズの定番と言ったら↓



やっぱり唐揚げヾヾ(*^▽^*)〃〃
アラカブの唐揚げはサクサクボリボリで最高です!!!




綺麗に整列して・・・






組み体操やってます・・・




バス持ちでも楽しみますヾヾ(*^▽^*)〃〃



中くらいのサイズは↓



味噌汁で楽しみますヾヾ(*^▽^*)〃〃



大きいヤツは↓



やっぱり煮つけが最高ですね!!!

大きいのは刺身でも美味いのですが・・・
今回は煮つけでたのしまさせて頂きましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



さぁ
次はいつ釣りに行くのでしょう・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのCB1100 バックステ... | トップ | 4本マフラー仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事