MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

雨が降る前に

2014年04月12日 | ツーリングのお話
降りそうで降らない九州島北部沿岸地方です(^_^;)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日は朝から当番と言う名の「休日出勤」でした(^_^;)
今週末は土日共に雨の予報が出ていたので・・・休日出勤でも苦にならないと思ってたのですが
朝から・・・
降りそうなんだけど
降らない空模様が続き、ついには午後5時を迎えました。

明日は完全に雨みたいなので・・
速攻で帰宅し
パタパタと着替え
CB1100を倉庫から出し
暖機運転ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつ降ってきても文句が言えない様な空を眺めながら走り出しました。

いつもの[山へ!]
前回給油せずに帰っていたのが災いして、走り出して数分すると燃料計の点滅が始まってしまいました(^_^;)
燃料の残りは約3.5リットル(のはずです)もあるので全然大丈夫なのだけど
点滅が始まると・・・何故か気持ちのほうが焦ってしまいます。
山は軽く一往復だけ走って
いつものパーキングで缶コーヒーブレイクとなりました(〃^∇^)






日曜日はバイクでいっぱいのパーキングもガランとしています。
まぁこんな日にバイクに乗っているのはバイク馬鹿だけですかね( ̄▽ |||)アハハ




あまりゆっくりしていると本当に雨が降り出したら洒落にならないので、雨が降り出す前にしっかりと給油をして帰宅しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿