MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

リトルカブ サイドカバーの顛末

2017年06月03日 | リトルカブのお話
全然雨が降ってくれない九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リトルカブのサイドカバー破損事件(?)から三日経過して・・・
仕事から帰ると段ボール箱が届いていました(〃^∇^)

某オークションは取引連絡が簡素化されて、銀行振込みじゃなくクレジットカード決済なんかだと取引スピードが格段に上がったような気がします。
取引相手にもよるけど、落札当日の夜に決済処理をすると、翌日には発送してくれるもんなぁ~!


今朝には修理完了となりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



オリジナルで装着されていたモノよりも綺麗な気がします。




ステカーチューンも完了させて頂きましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
立花レーシングのステッカーは予備が無いので・・・
今回は部屋の片隅に放置されていたアグラスのステッカーを貼ってみました。
もちろんリトルカブにはアグラスの製品なんて使用していません( ̄▽ |||)アハハ




カブの修理が終わった後は、午後からCB1100で近所をプラッと散歩して・・・





海を眺めて帰りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ 経年劣化(^_^;)... | トップ | CB1100 忙しすぎる日曜日(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルカブのお話」カテゴリの最新記事