MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ユニクロ

2013年06月23日 | あくび
今日になれば雨は上がると思っていましたが・・・
パラパラと朝方からパラパラと降り続いている九州島北部沿岸地方です(^_^;)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






先日「ユニクロ」へ行ってきました。






企業コラボのTシャツを購入してきました。





ホンダとコラボしてCB1100をテーマにしたTシャツも発売されていますが・・・・









2種類ともに
なんだかデザインがオタクっぽくて・・・買っても来る勇気がありませんでした。
( ̄▽ |||)アハハ





目的のTシャツもホンダとのコラボ商品です。






バイク乗りならやっぱり「スーパーカブ」でしょうヾヾ(*^▽^*)〃〃












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはんツー | トップ | 先日のちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事