MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

紅葉狩り

2010年11月13日 | ツーリングのお話
暖かい日が続いていますが九州島北部地方にも紅葉の季節になってきています。
11月の声を聞くと標高の高い山の方から紅葉情報が聞こえこの時期になると北部沿岸地区でも木々が色づき手来ます(〃^∇^)


こうなるとやっぱり紅葉ツーリングに行きたくなっちゃうのが人と言う生き物なのですが・・・・先月末は雨中の2泊3日四国ツーリング、先週末は将軍様の国を見に行っていた事もあって仕事は休みだというのにあまり自由に動けないような週末になっています。


午前中は遊んでばかりでやり残しの家の仕事を片付けて・・・・
午後からはちょっとばかり仕事(明日のイベントの準備)に借出されてしまいました(〃^∇^)
そんなこんなで、紅葉狩りツーリングなんて行けそうな雰囲気でもないので午後からは久しぶりに倉庫からVTR250を引っ張り出してきました。
実を言うとこの前の雨中の2泊3日四国ツーリングから帰って洗車しただけで多分油分が無くなっていると思われるチェーンのメンテもほったらかしだし、ガソリンタンクはほとんど空の状態となってたので、軽くチェーンのメンテ(掃除と給油)をやって一路ガソリンスタンドを目指し久しぶりに乗っちゃいましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

仕事の方が早めに終われば紅葉狩りプチツーにとも思っていたのですが、仕事の方は午後3時過ぎに終了したんだけど、季節ハズレの黄砂のおかげであまりにも視界が悪く紅葉狩りプチツーは中止にしました。





仕方なく自宅玄関前の紅葉で我慢しました(〃^∇^)











天気が良ければ明日の午後からでもプチツーに出発してみようかなっ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将軍様 | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (Kei)
2010-11-14 00:46:50
おお~、立派な紅葉ですね!

と言うか、立派な玄関ですね!
返信する

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事