MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

将軍様

2010年11月08日 | あくび



将軍様と言えば


1、アニメ一休さんに出てくる「足利義満」ですか?

2、暴れん棒状軍こと「徳川吉宗」ですか?

3、砂漠のネズミこと「パットン将軍」?

4、大政奉還をした「徳川慶喜」かな?

5、でも将軍様と言えばやっぱりこのお方ですよね(〃^∇^)




高飛びから無事帰ってまいりましたが、今回は時節柄(?)ちょっとばかりヤバいかなと思っていたのですが・・・・
何の問題も無く帰って来れました(〃^∇^)


















ちょっとばかり、北の様子を見に行ってきました( ̄▽ |||)アハハ






















北といったらやっぱり喜び組ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
注)本物かどうかは( ̄▽ |||)アハハ

噂にたがわず綺麗な方ばかりでしたが、エレキギターの演奏にはちょっと驚きでしたよ。











北の様子です(〃^∇^)

皆ゆったりと暮らしているように見えました。
子供達が元気に手を振ってくれましたが、北第二の都市ということもあって、TV等で色々と報道されているようには見えず平和そのものに見えました。













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くの間 | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (Kei)
2010-11-09 02:14:21
なぜに?
どうして?

みかんさんは、影の外交官ですか!?

…もしくはアントニオ猪木…
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2010-11-10 22:29:27
この私でも北の大地は踏みしめる事は出来ません、対岸からの観察だけでした( ̄▽ |||)アハハ

中国側の国境の町です。
韓国側の国境(38度線)はまだ戦争中なので近づけないけど中国側は友好国なのでOK!ですよ。

返信する
将軍さまぁ~ (まっつん)
2010-11-11 06:59:54
そんな所に行かれてたとは!(゜゜;)
返信する
マジッすか (あな)
2010-11-11 10:34:05
北に行かれてたんですか?
ビールの味は
いかがでしたか
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2010-11-11 22:55:20
まっつんさん
あなさん

一度は訪れても良いかと思います(〃^∇^)
ビールはどの銘柄もアルコール度数が低くて(2.5~3.5%)私的には好きな味でしたよ。
時間と予算に余裕があればもっとゆっくりと滞在したみたい街でした。
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事