MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

リベンジ

2010年11月14日 | ツーリングのお話
今日は黄砂も去って秋晴れの一日となりましたので昨日のリベンジへ出かけたかったのですが、午前中は近所のお手伝い午後はイベントの手伝いに行かなくちゃならず・・・・
今日も思うようにならない一日となっちゃいました(^_^;)


イベントへはもちろんVTR250で出かけたのですが
イライラが募っていたのか右手がいつもより元気で
ギアはいつもより1~2速下を使ってました(^_^;)
もちろんタコメーターの針も元気に動いてしまっていました(^_^;)







近所の寺の境内に立っている銀杏の巨木はいつの間にか綺麗に色づいていました(〃^∇^)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | VTR250のおさらい② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもイベント? (Kレンジャー)
2010-11-14 22:01:28
午後からはスッキリとしたいいお天気でしたね?

朝からこうだと遠出したんですが・・・今日は県内各地でイベント目白押し?だったようですね。

県下一斉だったのでしょうか?規模が小さくて何がプラスになったんだか・・・まあ、楽しければそれで満足なんでしょう。ツーリングと同じデス。
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2010-11-15 22:41:37
Kレンジャーさま

重複のコメントを削除させていただきました(〃^∇^)

イベントも参加する方が楽ですよね・・・・

返信する
お久しぶりです。 (わさい)
2010-11-16 12:52:48
覚えていますか(汗)


ここ数日の黄砂はひどかったですね。
窓を開けると部屋に黄砂は入ってきてザラザラです。


この前はCD90で霧島までツーリングしてきましたが、予想以上に大変でした・・・
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2010-11-16 22:06:25
わさいさま
CD90でのロングはやりたくないですねっ(^_^;)

うちのCDは最近動いておりません(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事