MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

パーツ放出しました(?)  その6

2011年04月25日 | あくび
当ブログでのVTR250スペシャルパーツ放出は・・・・・
色々と考える事があって方法を変えてみますm(__)m



と言いますのも・・・・
この様な放出方法だと代金の決済は
取来人を除いて
必ず銀行振り込みになってしまします。
都会に住んでいてATMで小銭まで降込めればそこまで僕が心配する事も無いだろうけど
田舎のATMでは紙幣しか取り扱っていません(^_^;)
銀行口座への振込み手数料が馬鹿にならないんですよね。

某オークションの場合は
カードを使って
かんたん決済を使えば手数料も時間も無駄になりません。

全ての方が某オークションを利用しないのは判っているのですが
自分でもやっぱりオークションのほうが代金決済が楽だと思います。

このような経緯で
今回から「ヤ○ーオークション」にて放出をする事にしましたm(__)m


興味のある方は覗いて見てください。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


で・・・・
第6弾はデイトナ製ブラストバリアーです(〃^∇^)










このウニウニっとした曲線が上手く風を取り除いてくれます。
自分的には時速80㎞位から効果が実感できました。
高速走行がとにかく楽になりますヾヾ(*^▽^*)〃〃




梱包の都合上取付けステーは取外して同梱いたします。



気になる方は
ヤ○ーオークションで
【ブラストバリアー VTR250】で検索してみてください(〃^∇^)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






【MIKANの戯言】
NEW MACHINE編はもうすぐ公開の予定ですヾヾ(*^▽^*)〃〃





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suu)
2011-04-26 06:05:57
この間はあいまいなメールで申し訳ありませんでした。
手数料、送料の件かんたん決済ならスムーズですね。
返信する
Unknown (suu)
2011-04-26 06:12:52
連続投稿すいません。

SUZUKIの油冷エンジンでは無いでしょうか?
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-04-27 23:53:11
新しいマシン
家のガレージにまでは来ているのですが乗る時間がありません(^_^;)
GWにはご紹介できると思います。
返信する

コメントを投稿