MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ラストラン

2011年04月11日 | VTR250のお話
愛機VTR250

皆様の予想通りに





2011.04.10
桜の花が舞い散る中、ついにラストランとなりました。



暑い夏も
寒い冬も
土砂降りの中だって
台風の余波の中だって
日帰り650㎞の旅でも
下道日帰り550㎞の旅でも
どこへだって行ける気がしてました
僕にとってはタケコプターでした(〃^∇^)




どんな時だって僕の思い通りに走ってくれていた良き相棒でした。












(〃^∇^)今更ながらだけど
VTRの立姿を見るとやっぱりコイツには低いハンドルが似合いますね。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





MIKANのスペシャル(?)VTR250カスタムパーツ
格安でお譲りします(〃^∇^)


詳細については後日
当ブログにて報告いたしますm(__)m











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばば)
2011-04-11 07:46:40
 おはようございます。 

 きましたか~。。。  いつか拝見したいと思っておりましたが。。。おつかれ!みかんさんスペシャル!

 
  で、  やっぱり次期MIKAN号 気になりますね~^^ もうチラリ??
返信する
Unknown (あき)
2011-04-11 14:40:12
Σ(°д°lll)ガーン

マヂデ━Σ(゜Д。ノ)ノ━!!?

奇しくもブログに初コメになりました。。。


mikanさん、何か面白いバイク見つけちゃいましたか(*´д`*)?
返信する
あら~!? (Kei)
2011-04-12 15:53:28
みかんさん、VTRを降りちゃうんですか!?
残念。

して、次期愛車は?(^-^)
返信する
(^_^;) (mikan)
2011-04-12 22:23:27
残念ですが愛機VTRはバイク屋さんへ託しました(^_^;)
下取りに出したでもなく
買取ってもらったでもなく
ちょっと悲しい瞬間でした(^_^;)


次期候補・・・・
まだ悩んでいます。
返信する
ラストラン (tamarin)
2011-04-12 23:09:08
VTR降りられるのですか?同じ青VTR乗りとしてはさびしい限りです。
因みに4/10は○瀬そば、○瀬バーガーを食べに背振から三瀬まで
山道ONLYのツーリングでした。
ところでVTRは今迄乗ったどのバイクよりエンブレが強力な気がします。
コーナー手前で前ブレーキをかけてギヤダウンするとリヤが
よく振られます(たまにスリップ)。2段落しなどは怖くて、できません。
(実はよくやりますが・・・)
前輪加重の為仕方がないのか、サスが経たってるのかよく分かりません。
2回目のコメントでずうずうしいですがマフラー欲しいです。
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-04-12 23:25:18
tamarinさま

私も通常2速落としですよ(〃^∇^)
アクセルを軽く当てて回転をあわせますのでエンブレは気になりません。
※車でいうヒールアンドトゥってやつですね。

マフラーですがなんだか近所に住んでいられるらしいので・・・
メールをくださいm(__)m

返信する
あら!!! (まっつん)
2011-04-16 00:19:24
知らぬ間に、VTRドナったんですねぇ?!
次なるマシンは何になるんだろうか?(^^)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-04-17 17:13:32
次期マシンは
いつになることでしょうか(〃^∇^)
返信する
(・ω・;)!! (PA)
2011-04-17 23:10:50
ついに手放したんですね(´;ω;`)ブワッ
VTR250とNinja 250Rで共に走ることは出来ませんでしたが、ZX-6Rでみかんさんの復活を待っています(`・ω・´)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2011-04-17 23:36:13
復活したいです(〃^∇^)

返信する

コメントを投稿