MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

今日はバイク通勤

2013年06月16日 | あくび
青空の広がる日曜日となった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今にも雨が降ってきそうだった昨日とは違って
朝目が覚めた直後に見た空は
「さぁ今から天気は回復に向かうよ!」と言いたげな感じがしてました(〃^∇^)

でも
今日は休日出勤です(^_^;)
CB1100を引張り出してバイク通勤となりました。

午前8時から頑張って黙々(?)と仕事をこなして午後3時過ぎには予定終了です!!!
おかげで予定より早めに職場を離れる事が出来ました。

せっかくバイクで出ているのでこのまま家へ帰るのも何なので少しだけ(?)遠回りです。


まずは海へ!!!





梅雨真っ只中とは思えないほどの綺麗な青空と凪いだ海でした(〃^∇^)
砂浜では家族連れが海に入って楽しんでましたが・・・・

よーく見ると・・・
アレっ???









風も波も無い穏やかな海原に
サーファーが・・・・

よっぽどボードに乗って海に出たかったんでしょうね(〃^∇^)
まるで何処かのバイク乗りと同じです。
気持ちは痛いほど分かります( ̄▽ |||)アハハ




海の次は
山へ!!!





雨を貰って
イキイキとした新緑と
水量が増えて豪快に流れ落ちる滝を眺めてみました(〃^∇^)




山の次は
バイク屋へ寄って





チェーンルブを買って帰りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



職場を後にして約3時間後、無事に帰宅と相成りました。






さぁ
次はいつ乗れるのでしょう(〃^∇^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空 | トップ | 昼ごはんツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事