MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ホンダ横型エンジン

2018年07月08日 | あくび
今回の豪雨で被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
暑いのは我慢するので・・・早く梅雨が明けてくれる事を祈ってます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


バイクの世界ではカワサキZ900RSが大旋風を巻き起こしているみたいですが・・
根っからのホンダ党の私にとってはあまり気になりません・・
それよりも最近のホンダがとても気になります。
一番は、昨年の秋にスーパーカブを国内生産に変更する大英断をやってのけた事かな~
新型のスーパーカブ110(熊本製)は知り合いから数回乗せて頂きましたがとても気持ちよく走ってくれます(〃^∇^)
欲しくなる一台ですねぇ~。

そんな気になるホンダの横型エンジン!!!



モンキー125

スーパーカブ125
2台ともタイランド製だけど
とても気になっちゃいますヾヾ(*^▽^*)〃〃

久々に欲しいと思っています・・・
足腰の立たない年寄りでも乗れそうな気がします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿