MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

ドライブ?!?!?!?!

2014年08月28日 | あくび
習慣予報も当たらず今週も毎日雨模様の九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





僕らの1号・2号・V3は何処へ行ってしまったんだろう(T_T)


仮面ライダードライブって
もはやライダーでは無いと思うのだが・・・・
( ̄▽ |||)アハハ


正確には「仮面ドライバー」だよねぇ???





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 デイトナマルチステ... | トップ | しまなみ海道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tama3go)
2014-08-30 09:18:41
もう何でもありですね
そのうち乗れるロボットとか出るんじゃないですかね?
そうなったらぜんぜん違うものに・・・
返信する
Unknown (Kei)
2014-08-31 16:11:11
若者のバイク離れがここまで(^^;
返信する
(^_^;) (mikan)
2014-09-01 09:40:26
Tama3goさま
ロボットに乗っちゃうと・・・仮面ライダーガンダムとか仮面ライダーマジンガーZとかになっちゃうんでしょうか( ̄▽ |||)アハハ

Keiさま
ライダーって何???感ですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事