MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

カブ90 平成最後の桜 その2

2019年04月03日 | あくび
まだまだ花冷えの九州島北部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


CB1100で桜を帰宅した後・・・
孫君が待ってました(〃^∇^)







広大な私有地(笑)でタンデムツー
近所の桜を眺めて帰りました(〃^∇^)
※資産家の私は広大な私有地を持っておりますので問題ないですが、アウスタのセンターバッグはチャイルドシートじゃない筈ですよね( ̄▽ |||)アハハ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100  平成最後の桜 その1 | トップ | CB1100 平成最後の桜 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事