MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

軽量化作戦

2013年06月10日 | あくび
台風3号の行方が気になる九州島北部沿岸地方です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




軽量化すると動きが変わるって話を聞きますが
軽量化にはお金が掛かるのが定説ですよねっ・・・(^_^;)

マフラーはチタン製にすれば大幅な軽量化が出来るはずなのに
私のCB1100はスチール製でノーマル比でマイナス3㎏程度のはずです。
その他考えられるのは
アルミスイングアーム
軽量ホイール
その他諸々・・・
私の小遣いでは到底、手の出る範囲ではありません
( ̄▽ |||)アハハ



格安の軽量化グッズを[amazon]で手に入れましたヾヾ(*^▽^*)〃〃





ポン付けって訳にはいきませんけど
( ̄▽ |||)アハハ










車体の軽量化が厳しいので
ライダーの軽量化を目指します(〃^∇^)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2013-06-11 07:05:52
ライダーの軽量化が一番効率的ですよ!

僕もお腹の脂肪を減らすために最近はウォーキングを始めました。
半年続けば良いのですが。
無理かな…。
返信する
(^_^;) (mikan)
2013-06-11 22:49:20
ウォーキングが一番だとは分かっているのですが
この頃は体を動かす時間が思うように取れない状況です(^_^;)

今のところ食生活からの軽量化大作戦をおっぱじめようと考えています・・・
返信する
Unknown (真ん中足長おじさん)
2013-06-14 18:28:26
ライダーの軽量化は、似合いませんよ!
普通が一番です。お腹が出てても似合いますよ。
ガリガリライダーはNG

大脱走のマックインみたいなかんじ

男は黙って暴飲暴食(^-^)vですよ!

返信する
(〃^∇^) (mikan)
2013-06-15 23:39:52
それも良いんでしょうが

私にはもうひとつソレに起因した病気が沢山忍び寄ってきているんですよねぇ(〃^∇^)



返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事