ネコ ソワレ 2012 パリ祭

2012-07-25 | 飼い主





先週の土曜日、猫オフ会『ネコ ソワレ2012 パリ祭』に行って来ました♪

前回の記事はコチラ 『ネコソワレ2012 ノエル』→  



場所はいつもの 『bistro le chat noir』


 




相変わらずステキなインテリアの ネコ好きにはたまらない店内。






そしてそして・・・


恒例のネコ型アミューズ




今回は、鶏レバーのパテにキウイの絶妙なコンビネーション。

食べちゃうのが勿体なかった!!




ぱぱさんのつくる、まるでアートのようなお料理に舌鼓。






ついついワインが どんどんすすんでしまい・・・








正直、最後のほう、あんまり記憶がありません・・・・


皆さん、スミマセンっ
猫の会なのに、でっかいトラが紛れ込みましたぁ~((>д<))

どうかどうかお許しを!!


猫話に花を咲かせて、トイレやグッズの情報交換など、話題は尽きることなく…
楽しすぎてあっという間にできあがっておりました(>_<;



こんなにステキな会を主催してくださる くまままさん、ぱぱさん


そして
『陵の気ままな独り暮らし』の和kazuさん

『もかにっき』のmarouさんとダンナさま

『クルクル★ラパーマ』のラパ★パパさんと奥様

『ふたりとにひき』のヒヨさん

『Kitty-Tank』のジルさん

『awablog』のemiさん

みぃ☆さん

皆さん、本当にありがとうございました!!

2~3日反省しきりで、記事にするのが遅くなりました・・・。



「ママはベンガルじゃなくて、トラなんだって」





ハイ、調子にのりすぎました。ごめんなさい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2012-07-25 10:06:56
ぷぷぷっ(w
とーっても素敵なオフ会なのに、記憶が無いって(爆
さすがはみかんさん!

美味しそうな料理、ばっちり写真に撮っといてよかったね~(爆)料理まで記憶無くなったら泣いちゃう~!
レオン君のママはトラなんだ~(爆
じゃあ、最高に面白い旦那さんは??ウサギ?子鹿?(←すいません)ーー;
酒豪でおちゃめなみかんさん、一度お手合わせ願いたい!(w
返信する
Unknown (ぬこ)
2012-07-25 10:47:42
本当に素敵なお料理ばかり~☆
食べるのもったいないね、でも食べるけど(笑)

あはっはは!
みかんちゃん、記憶が無くなっちゃったんだ(笑)
まっ、まっ、大丈夫でしょ~。
実はまだ少し緊張してたのかな?
私、人見知りが激しくて
飲んで勢いつけて、失敗したことあるよ~。
けど、案外周囲は優しい目で見てくれてるもんだから、気にスンナ~
返信する
Unknown (marou)
2012-07-25 11:33:43
大トラみかんさん、こんにちは♪
先日は、とーーーっても楽しかったですねww
大トラに変身された今回のみかんさんの方が、私にとっては親近感アリアリ^^
かくいう私も、これまでは飲めば必ず変身してますモン。
今回は化けられなくて残念だったわ^-^
お料理も美味しくてお話もオモシロくて、ホントあっという間に時間が経っちゃいましたね
またいつかご一緒できたらな♪
そのときは、私も、負けないトラに変身してみせますよ
ちなみに、気にしていただいてたウチのオット、大トラには慣れてますから全く問題ありませんから~^^
返信する
Unknown (きとり)
2012-07-25 12:37:59
オフ会だったんですね☆
このお店、素敵ですよね~
いつか行ってみたいと思っています^^
アハハ、みかんさん大トラなんですね~(笑)
私は最近小トラですー^^
只今、ブログでマトリョーシカ・プレゼントクイズしていますので、
もしよかったら参加してくださいね(^-^)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-25 14:25:34
大トラか( ̄m ̄〃)
記憶にないってソレ、アブナイよ!

返信する
Unknown (くままま)
2012-07-25 16:13:12
土曜日はお越しいただいてありがとうございました!
毎回、お料理を美しく撮ってくださって、
本当にありがとうございます^^

あ、
ベンガルさんのステキな毛皮にかけて、
可愛いトラさんだったな~って言っただけですので・・・そんなお気になさらずに(^^;)
ご無事にご帰宅さんで・・・何より良かったです^^
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-07-25 16:51:12
みかんさん、楽しんできたみたいねー。
恒例の猫型のお料理。。。また今回も可愛いd(^_^o)
いいなーーーー、オフ会が羨ましいw
美味しいお料理に楽しい猫仲間。。。
さぞかし、お酒も進んで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
都会での、楽しい様子が目に浮かぶようです。
返信する
Unknown (あんず)
2012-07-25 17:02:16
トラって~(笑)
みかんさん、とっても楽しかったようで何よりですね♪
楽しめて、ちゃんとお家に帰れたんですもん、
大丈夫ですよ~(*≧ω≦)
たまにはそういうのもアリです♪

それにしてもめちゃくちゃ可愛いお店!!!
料理も美味しそうだし、ニャンコづくし!
雑貨も可愛いし。。。黒板にまでニャンコの絵がっ!!!
なんて素敵なお店なの、一度は行ってみたひです☆

返信する
Unknown (valek)
2012-07-25 19:57:48
お料理美味しそうーーーー!!!
素敵な会ですよね(o^^o)
お店にも一度行ってみたいです~(#^.^#)
にゃんこの話とお酒なんて、みかんさんの
至福のときですね~☆


そして!!
レオンくん!!!!
お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
2歳だね~♪
今日はご馳走かな!?
プレゼントとかももらっちゃったり!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもワイルドレオンでちょっぴり甘えんぼ、
ずっとずっと元気いてください☆
返信する
Unknown (ぽち)
2012-07-25 21:14:25
わぁ~ なんてキレイなお料理なんだろ
繊細で美味しそう (o´∀`o)
猫好きのオフ会!楽しいに決まってるよね
私はお酒飲めないけど
ついついトラになっちゃうみかんさんの気持ち
分かるかも~w
楽しいオフ会よかったね
ネコソワレ~ってネーミングも素敵
私も参加してみたいなぁ♪
返信する