ネコ☆ソワレ(猫の夜会)前編

2011-12-12 | 飼い主

      先だっての土曜日、いつもブログで仲良くさせて頂いている
      くまままのつぶやきのくまままさん&ぱぱさんのお店 Bistro le chat noir にご招待頂きました。
      


      その日は、ネコの夜会、『ネコ ソワレ ~ノエル~』が開かれ
      仲良しのにゃんこたちが集う日だったのです。

      主催者は、ノアちゃん&アッシュくん


 ↓参加のにゃんこさんたちです


      飼い主は付き添いとして参加させて頂きました(笑)

うちの子たちもちゃっかり居ますよ~!



      店内は、くまままさん&ぱぱさんの、こだわりが随所にあふれていて
      どこを見ても、ネコ、ネコ、ネコ!!の素敵な内装☆

      1歩足を踏み入れただけでうっとりしてきちゃいます。

 


      そしてお2人の人柄そのものの、あったか~い雰囲気で、帰りたくなくなっちゃうのヽ(´▽`)ノ

 


      では、いよいよ乾杯です。

      わたしは仕事の後だったので、もうお腹ペコペコ!喉も乾いたよ~!!

 



      まず頂いたのがコチラです。

アミューズ:ラ・フランスのフィユテ


      なんとネコ型パイ!!!!!

      わは~ん\(*T▽T*)/のっけからノックアウト☆

      見た目も可愛いんだけど、お味ももちろん美味♪
      ラ・フランスとブルーチーズの組み合わせが最高で、胃袋がどんどん活発になっちゃうヨ。


      と、ゆーわけで、明日の後編に続きます。

      とっても楽しく美味しい時間で、病み上がりにもかかわらず
      かなり飲んでしまったみかんです。
 
      くまままさん、ぱぱさん、本当にありがとうございました!!


出番なし?



ママがお世話になりました!


      こやつらは、酔っ払いのママを置いて、先に帰っておりました(笑)



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このさ とりこ)
2011-12-12 11:54:58
早速、くまままのつぶやき さん、訪問してきましたよー。
スゴーイ、楽しそうなんだけどー。
しかも、猫さんのかたちになってるパイ。。。
可愛いんですけどー。
ウチは田舎だから、こんな素敵なお店やイベントがないのー。
羨ましいわー。みかんさん、明日もご紹介よろしくお願いします。
楽しみだわー。 おっと、みかんさん蟹工船企画参加、ありがとうございますm(_ _)m
返信する
こんにちは♪ (marou )
2011-12-12 11:55:09
先日はステキなソワレでしたねー♪
みかんさんとたくさんお話できて、とっても楽しかったです
私も酔っぱらいで…シツレイしました(^з^)-☆
レオン君とショール君は先に帰ったのね、気づかなかったワ
きっとニャンズは、不良な大人を残して早めにお開きしたんですね♪

飲み助な私ですが
また、ご一緒させてくださいね

↓アイシアのカレンダー、カッコイ!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-12 12:11:46
くまままさんのつぶやきに訪問してきましたよ
なんとー!とってもイケメンなお猫様が☆
しかもめずらしい猫種^^
しばらく帰ってこられなかったわ
と、ゆうことで
ただいま~♪

お店のBistro le chat noirさんも行ってきました
すっごいステキ!赤坂だし(おラッチ、田舎だでww)
しばしみとれて
いま、帰ってきたの
とー、ゆうことで
ただいま~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ぬこ)
2011-12-12 12:28:45
わ~
ステキなお店だね☆
みかんちゃんの知り合いって
なんだか、ステキな人が多いような気がする。
いいなぁ。

病み上がりこそ、たくさん飲んで浄化しないとね。うひっ☆

後編はお食事の後編なのかな~
楽しみなり☆
返信する
Unknown (きとり)
2011-12-12 12:50:07
わ!イー感じの素敵なお店ですね☆
行ってみた~~~~い♪
猫スキにはたまらんでしょうね^^
仕事帰りに寄ってみようかな♪
返信する
Unknown (くままま)
2011-12-12 15:23:25
あ~ヨカッタ~(>0<)
レオン様とショールくん、無事に先に帰ってましたかー!

・・・と、
改めまして、土曜日は本当にありがとうございました(^-^)
みかんさん、愛らしい魅力のある方で
お目にかかれて本当に嬉しかったです♪
また、ゆっくり猫話をた~っぷりしましょうね~!
返信する
Unknown (valek)
2011-12-12 18:03:53
素敵な猫会♪(o^^o)
いいですね~!!
お料理も美味しそう☆
みかんさん、体に気を付けてグビグビ飲んでね~!
返信する
Unknown (R)
2011-12-12 18:44:29
告白!
ではないですが、私は以前から時々くまままさんのページにはお邪魔していました。
コメントを残したことはありませんが・・・・・・

お店の方へは、そのうち機会があれば行ってみたいと思っていました。
うちからとても便利な場所ですし。

素敵な夜会だったようですね。
後編も楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぴこ)
2011-12-12 21:39:12
うわぁ~ねこソワレだなんてすてき♪
おしゃれなお店でねこまみれの会だったんですね^^すごく楽しそう!

カレンダー見ましたよ~とてもいいお写真でした♪
スポットとマーブルの兄弟なんですね。
また遊びに来ます!これからもよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ひかり)
2011-12-12 23:25:23
なになに~!?なんて素敵な空間~☆
うっとりしちゃいます~!
こんなところで猫話にまみれて
素敵な時間でしたね!!
ネコ型パイもかわいいし♪
後編も楽しみにしています☆

アイシアのカレンダー写真も
白黒になっても雰囲気のある写真ですね!!
返信する