お尻のにおいに

2012-07-23 | ニャンズ




吸い寄せられた。









ご訪問 ありがとうございました。
皆さんからのコメント、いつも楽しく読んでおります♪
個別のお返事はしていませんが、ブログをお持ちの方は後ほど訪問致します。



↓ポチっとしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2012-07-23 12:02:52
クンクンクン・・・

あ!私まで吸い寄せられた(笑)
しかし、突然お尻のニオイかがれるって
自分の生活の中には無い話じゃんね?
どんな気分なんだろうか(^_^;)
返信する
Unknown (Y)
2012-07-23 13:23:34
ショー君のおしり、吸引力はダイソン並み??
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-23 16:11:42
で、いっちゃった?
おーい!帰ってこいよ―!!
返信する
Unknown (ぽち)
2012-07-23 19:02:55
爆笑~~~~~(≧∇≦)
レオンくん 吸い寄せられ過ぎだから~www

どれどれ 私も近くに行ってみたい
レオンくんばりに吸い寄せられるかしら
いや それはほぼ変態だわね・・・・

なつの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(^O^)/ これからケーキ入力♪
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-07-23 20:36:00
どんなイイにおいなのかしらん。。。
きっと………フレーメン間違いないよねー。
でも、クセになるカオリなのよ。。。
やっぱりニャンコによって違うのかしらんw
返信する
Unknown (koolil)
2012-07-23 22:17:05
……… ←今、フレーメンになっとりますwww
返信する
Unknown (CAT.)
2012-07-24 00:19:28
これは・・・レオンくんのフレーメン顔ゲットですか?!(笑)
唖然としているショールくんも絵になりますね(笑)
返信する
Unknown (valek)
2012-07-24 01:30:38
ショーくんが え? って顔してそうで
ウケた~www
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-07-24 15:06:24
おもしろすぎ~w
ピッタリくっついたら、もう離れない感じ( *´艸`)
おちりパワー最強だわ~^^
返信する
Unknown (あんず)
2012-07-24 23:01:00
きゃはは!!!
もうお顔が見えないくらい吸い寄せられてるっ!!
ってか、くっついてますよね、確実に(*´艸`*)ぷぷぷ
返信する