みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

暑い夏

2007-08-10 | お天気
暑い毎日です。
夏だからしょうがないのですが・・・なんでこんなに暑いの~。
梅雨の時期は早く梅雨明けして夏にならないかな、と思っていたのに。
勝手なものです。
でもひとついいことが、それは洗濯ものが乾いてくれる事。
これは大助かりです。
布団も干せますが干し過ぎると熱布団になってしまいます。
まだしばらくこの晴天は続きそうです。
暑いに負けないで熱中症にならないように水分を補給して
乗り切ろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の持ちよう | トップ | 12日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく暑い (mikoshibaka)
2007-08-10 16:27:10
ただいま夕方4時すぎ、外気温35度。何なんですかね、この暑さは。動いてかく汗とじっとしててもかく汗、同じ汗でもこれほど違うとは。早く秋風吹かないかな~、そんな気分です(>_<)

返信する
もしかしたら・・・ (miyarinn)
2007-08-10 19:07:49
秋風ですか、気が早い。
でも立秋が過ぎたのですから暦の上では秋です。
今吹いているのはもしかして秋風?
ウ~ンそんなはずは・・・・。暑すぎる。

でも私が12日から1泊で出かける所はそろそろ秋風が吹いているかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気」カテゴリの最新記事