みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

そんなバカな

2006-01-15 | 思うこと
作り始めたは良かったのだが
気が付くと指や爪の先が薄いみどりになっている。
(これはグリーンの糸だから)
エー何で!この毛糸色が落ちる。
このまま編みつずけてもいいのだけど
仕上がった帽子をかぶった時におでこのあたりに薄緑の線が・・・
そこで編むのを中止して一度洗う事にした。
洗うと少しグリ-ンの水になった。

また最初からやりなおしだけど、結果的には良かったかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯野の旅 | トップ | 今、サックスを吹けること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事