みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

今年はどんな年に

2017-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます



昨日は紅白を久しぶりに全部みました。

昔から見ているので、

習慣みたいな感じで見ています。

でも、最近は見ていたいな~という感じがなくて・・・

途中で変えたりしてました。



でも今回は何となくいい感じ。

何がとは言えないけど、

皆が頑張ってる

そんな感じがしたのかもしれません。


もちろん、歌も

私が知らない歌でも心地よく聞ける

そういう歌が多かったのでしょうか?



今年はどんな年になるのだろう?

こんな年にと考えても

途中で障害物が発生することもある。

あまり考えないで

今あることを大切にしていこう。



今年もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状終了 | トップ | 今年の方向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事