みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

年賀状終了

2016-12-29 | Weblog
年賀状用の作成は無事に終わりました。

昨夜ポストに投函しました。

これで何だかホッとします。


我が家のプリンター・・・頑張ってくれたけど今年はとうとう買い替えになりました。

1枚印刷してエラー、でもまた続けてプリントできたり、

そんな不安定なプリンターでした。


先日、インクを購入に行ったときに「そうだ次の購入候補のプリンターを見ていこう」とプリンター売り場へ。

次の購入候補は決まっていたのでそれを見ているました。

で、見ていると販売員の人が来たので不明な点の説明を聞きました。

それで、色々と話をしているうちに広告の品「最新型ではないけれどお買い得」という商品を購入。


新しいプリンターはスイスイと働きます。

今まで働いてくれたプリンターありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の仕事 | トップ | 今年はどんな年に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事