みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

知らせ

2006-01-20 | 思うこと
母の叔母だが私も親しみを感じる叔母であった。一昨年だったか母と母の叔母と夫と4人でハワイにも行った。もう80過ぎであったが元気でみんなと旅行を楽しんだ。 最近はボケ症状が進んできたが母や叔父達が見舞いに行くとしばらくして思い出すらしかった。 昨年父の姉が亡くなりまた続いて母の叔母が亡くなり何だか大きなものがなくなってしまったような感じで何だか少し寂しいような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のできごと | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事