みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

健康診断

2006-01-21 | Weblog
朝から雪の中、車で毎年検診に行くI医院へ行きました。
始まる時間に会わせていったらすでに1名来ていて
2番目でした。
身長・体重・採血・心電図そして
レントゲン。
肺のレントゲンは何ともないけど
胃のレントゲンはバリウムを飲まなくてはならないので
好きではありません。

でも何とか終了しました。

朝からの雪はまだまだ降っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らせ | トップ | プレコンのCD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま、 miyarinが作ったの? (omomo)
2006-01-22 17:55:50
お久しぶりですwww

写真の雪だるまってmiyarinが作ったんですか??

すごく上手だから!!

あと、健康診断はまだ子どもだからしたことはないけど、

(学校でしかないってことです)

母も父も健康診断の前の日は浮かない顔をしていますよ。

やっぱりバリウムが嫌みたいです。。。
返信する
雪だるまを作ったのは・・・ (miyarinn)
2006-01-22 19:08:51
omomoちゃんこんにちは。

雪だるまは夫が作りました。

雪の中頑張って作ってました。

今日トランペット隊の練習から帰った夫が

プレコンのCDを持って帰りました。

omomoちゃんの「元気になれそう」をあらためて聞きました。とてもステキですね。

ほんとうに元気になれそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事