みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

春のコンサート

2006-04-29 | 音楽
夫とでかけました。1時30分開場・2時開演です。
会場に着くともう開場していて演奏を聴きに来た人達が入場しています。

会場でN田さんとI崎さんと一緒になりました。
他にも見たことのある顔がたくさん来ていました。

S市民吹奏楽団の演奏はすごいです。
団員も100人くらいいるみたいです。
春と秋にコンサートを開催しています。

来年の春はアメリカへコンサートに行くそうです。
ウ~ン本当にすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷からの便り | トップ | スズメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事