みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

宇宙への旅

2006-08-23 | Weblog
今回宇宙旅行に行く予定だった人は健康診断で
不都合があり今回は旅行には行けないようです。

そう考えると宇宙飛行士になった人達は
体も健康であり頭も良くて、スゴイです。

健康な体というものはやはり大切なのです。
なかなか100%の健康はむずかしいです。

今は健康でお金がないと行けない宇宙旅行です。
でもそのうち誰でも気軽に行ける時代が来るかも
しれません。

そんな時代になったら私は行くだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サックスをはじめて | トップ | 燃えるバトミントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事