みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

燃えるバトミントン

2006-08-28 | Weblog
弟の家は4人家族2人の女の子がいます。
5年生と3年生。
あまり天気も良くなかったのでいろいろな所は行かないで
キャンプ場でバトミントンをしました。

ラケットは4本あるのでダブルスです。
時々そよ風が吹くので羽がフッと戻ったりして
なかなかおもしろいです。

打てると思ってラケットを振ると空振りだったり・・・
軽く打ったのに予想外に遠くへ行ったり。

他のテントの子供達もバトミントンをしたり
フリスビーをしたり、静かなキャンプ場で
楽しい時間が流れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙への旅 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事