みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

暑くなりました

2014-07-30 | Weblog
夏になって、そろそろ8月が迫ってます。

昨日「ブラスト」というブラス&パーカッションのステージを見てきました。
サックス仲間3名で行きました。
ブラスは金管だけだったのでちょっとガッカリ。

演奏される曲は知らない曲ばかり、でもブラス(金管)とパーカッションの他にダンスの人もいて、
ステージを演奏者がマーチングで移動しながらの演奏です。
耳と目で楽しめました。

休憩時間もロビーパフォーマンスがあったり、観客を楽しませてくれます。

知っている曲が1曲、NHKの朝ドラのオープニング曲、あの「あまちゃん」の曲が演奏されました。
観客も手拍子で会場が盛り上がりました。

楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小玉スイカ | トップ | いつでもどこでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事