みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

いつでもどこでも

2014-08-12 | Weblog
先日、久しぶりに新幹線に乗りました。

山形の花笠まつりに行ってきました。
その帰りの新幹線で・・・

ちょっと疲れて少しウトウトしていたら、
醤油風味の、おいしそうなにおいがします。
え!だれが何を食べているのだろう?
と思い何となく周りを見回しました。
すると、なんと隣の人でした。
前かがみの姿勢だったので気が付きませんでした。

私は始発の山形から乗車でした。
途中からサラリーマン男性が乗ってきたのですが、
その人が芋煮を食べていました。
芋煮の器のとなりにある箱には、すぐにたべられると書いてありました。
食べたいときにはすぐ食べられる、もちろん新幹線でも(^^)

周囲はおいしさが広がってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました | トップ | そろそろ秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事