みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

友人のこと

2009-02-23 | 
私の友人は忙しい人で日曜もなかなか休めない様子。
部屋の片付けも思うようにできないらしい。

そんななか最近は「早く結婚すれば」という声が外野から届くようだ。

でも、結婚したからと安心は出来ない。
なぜかと言えば、夫は私が片づけがあまり上手くないというか、好きではないのが不満だと思う。
女性がみんな片付けや掃除や料理が好きとは限りません。

友人も結婚する時はお掃除好きな片付け好きな人か良く確かめて結婚しないとね~。
結婚してから「シマッタ」と思っても遅いかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | 緊張しない方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事