みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

2008-04-13 | 思うこと
昨日は暖かで晴れの天気だったのに・・・。
今日は曇り。さっきから雨も降り始めました。

桜は散ってしまい、お花見の季節は過ぎ去ってしまいました。

今日は友人は新潟の高田というところへ行っています。
そちらはいい天気。桜も満開のようです。

満開の桜を楽しんでいるでしょうか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理な話 | トップ | 庭のお客様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (mikoshibaka)
2008-04-13 21:03:35
独り言です。


いや~、神輿って本当に良いものですね。
詳しくは、Oちゃんが色々と言っているみたいなので(^_^;)
返信する
神輿日和 (miyarinn)
2008-04-13 22:37:30
Oちゃんによれば、最高の神輿日和だったみたいですね。
今日の神輿が明日からのパワーに変わるのでしょう。

今日の疲れは今日とりましょう(^_^)v


返信する
…! (mikoshibaka)
2008-04-13 23:38:44
養命酒…美味いな~。でもこれって酒だよね?
ま、疲れには効きそう!(私は特に疲れてませんが……)
返信する
お酒 (miyarinn)
2008-04-14 07:13:30
確か養命酒はお酒だったと思います。
我が家でも冷え性でちょっと飲んだかな?
返信する
テンションを… (mikoshibaka)
2008-04-15 21:26:09
養命酒は、かっかきた頭を冷やすのにも役立ちます。お~それを考えると養命酒は万能薬ですね。でも、飲み過ぎはよくないです。お酒なので(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事