みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

カレンダー

2007-11-02 | 思うこと
カレンダーをまた一枚めくりました。昨日から11月です。
カレンダーでふと思い出したことがあります。
私の家もそうですが友人の家のトイレにカレンダーがありました。
風景の写真のカレンダーです。
でもその時カレンダーはなぜか次の月になっていました。
?間違えて取っちゃったのかな?・・・そこの家はお子さんはもう大きいのでお子さんがふざけて取ることは考えずらい・・・。
そこで友人に聞いてみました。するとその無い月のカレンダーは海の写真ということ。友人は子供のころ水難にあい水関係の写真を見ると少し気分が悪くなるらしいのです。
なるほど、子供のころの体験は後々まで影響するのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のイベント | トップ | 友の便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事