みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

木綿のハンカチーフ

2006-04-05 | 音楽
昨日は「太田裕美」が『木綿のハンカチーフ』を歌いました。
懐かしい曲です。つい一緒に口ずさんでしまいます。

私の隣は50代後半かな?という感じの男性でした。
娘さんらしき人と来ていました。でもこの2人ちょっとノリがよくありませんでした。3階だからしょうがないかもしれませんが・・・
でも太田裕美が『木綿のハンカチーフ』を歌い始めるとこの男性は一緒に歌を口ずさんでいました。太田裕美のファンなのかな?
この歌に思い出があるのかも?
なんだか色々なことを想像します。
この男性が口ずさんだ曲はこの1曲だけでした。

友人は盛り上がって「きよし君」コールしてました。
私もライトを2本借りて一緒に応援のお手伝いをしました
(友人は3本持ってました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女椿 | トップ | 蛍光灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事